EHIME-MTB’s diary

愛媛近郊でMTBが好きな人あつまれ~

MTBサイクリング 奥伊予から丹原

さて、XCOレースはおやすみです。

 

そんな中酷暑が和らいだある日、みんなでサイクリングに行きました。

 

f:id:EHIME-MTB:20180928202814j:image

 

東温市に集合してスタートです。

 

老若男女です。

 

いや、若いの居ないか(笑)

 

まずは奥伊予を進みます。

 

ここはアスファルトとコンクリート道でした。

 

しかしアップダウンだらけなので中々にシンドイです。

 

いろんなレベルの人がいるのでマイペースで登ります。

 

途中転倒とかありましたが湧水の箇所で休憩しながら

 

進んでいきます。

 

一旦国道11号に出た後川沿いを淡々と登ります。

f:id:EHIME-MTB:20180928203620j:image

 

そして林道に入っていきます。

f:id:EHIME-MTB:20180928203643j:image

 

そして林道に入っていきます。

 

途中からダートになって中々に楽しく(笑)登ります。

 

いつまでたっても頂上に出ません(笑)

 

f:id:EHIME-MTB:20180928203833j:image

 

なーんて言ってるウチに頂上です!!

f:id:EHIME-MTB:20180928203912j:image

 

達成感は半端無いですね。

 

その後は皆さん大好きな下り。

 

楽しく下ってマウンテンバイクを満喫しました!!