EHIME-MTB’s diary

愛媛近郊でMTBが好きな人あつまれ~

聞いたことあるトレイル

またトレイル行ってきました。

 

松山市の北の方にある有名なところ。

 

当初は少人数で行く予定でしたが

 

前日に開催予定だったMSBR(松野四万十バイクレース)が

 

林道崩壊などの影響で中止。

 

その影響があったのかは分かりませんが9名も集まりしたー。

 

f:id:EHIME-MTB:20181009140136p:image

 

 

集合して山を登ります。

 

登ります。

 

登りまふ。

 

f:id:EHIME-MTB:20181009140303j:image

 

 

ホントかよ、と思いました(笑)

 

押して乗って押して担いで何とか展望台へ

 

f:id:EHIME-MTB:20181009140448j:image

 

瀬戸内を一望できました。

 

その後下りに入るも土曜日の台風の影響で

 

倒木などあります。

 

そこはベテランの方が処理の仕方を教えてくれます。

f:id:EHIME-MTB:20181010102207j:image

 

人数いるので動かすのも何とかなります!!

f:id:EHIME-MTB:20181010102223j:image

 

周りに気にして処理した後は楽しく走れました。

 

このような道を楽しく走れる事を感謝して

 

マナーも学んでいきたいと思います。

f:id:EHIME-MTB:20181010102543j:image

 

f:id:EHIME-MTB:20181010102558j:image