EHIME-MTB’s diary

愛媛近郊でMTBが好きな人あつまれ~

KUROMORIトレイル

念願のKUROMORIトレイルに行ってきました。

 

このトレイルは東温市河之内の方々が運営している

 

KUROMORIという地域運営組織が整備してくれています。

 

詳しくはkuromori(クロモリ) - 愛媛県東温市河之内参照。

 

なので利用する際にはcafe kuromoriをご利用ください。

 

店の方にお願いすれば途中まではトラックで運んでくれるそうです。

 

しかしそこは愛媛MTBを名乗ってます。

 

自走で行きます。

 

国道から脇道それてから後悔しましたがね、、

 

とにかく凄い勾配です。

 

押してしまいました(笑)

 

しかし登れば良い景色です。

f:id:EHIME-MTB:20181128234416j:image

 

そして極上の下りトレイルです。

 

残念ながら楽しすぎて写真はありません。

 

参考動画はBRUCE CHANNELさんにあります。

https://youtu.be/anSYnO7-81U

 

ただ初心者が、いきなり行くのは難易度高いと思います。

 

経験者と一緒に行ってください。

 

そして終わったあとはカフェでコーヒーを楽しみましょう。

f:id:EHIME-MTB:20181128234916j:image