EHIME-MTB’s diary

愛媛近郊でMTBが好きな人あつまれ~

トレイル整備

寒くなったこの時期。

 

本当はトレイルライドにピッタリの季節。

 

しかしながら少し怪我をしてしまいライドは自重中。

 

でも出来る事はあります。

 

と言う訳でトレイル整備です。

 

BRUCE CHANNEL POV - YouTubeさんの

 

呼びかけに参加してきました。

 

f:id:EHIME-MTB:20190210225916j:image

 

古い登山道で今は使われてないとのこと。

 

落ち葉と倒木と小岩により走行困難です。

 

f:id:EHIME-MTB:20190210230600j:image

 

みんなで整備して走れるようにします。

 

f:id:EHIME-MTB:20190210230727j:image

 

整備しながらなので同じ場所の写真じゃないのはご愛嬌、、

 

午前中ガッツリ整備した後は、皆さん試走に行かれました。

 

f:id:EHIME-MTB:20190210231957j:image

 

キレイに整備されたトレイル道は誰かが整備してくれています。

 

その人たちへの感謝の気持ちを忘れないようにライドしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、因みにスコップ作業により翌日に筋肉痛で唸っていたのはヒ・ミ・ツ(笑)