EHIME-MTB’s diary

愛媛近郊でMTBが好きな人あつまれ~

2019年新年会

一応年に2回はライドやイベント以外で集まりたいなぁ

 

と、思って開催した新年会です。

 

ところがこの時期の四国はシクロクロスシーズン真っ盛り。

 

なので日程が愛媛マラソンの前日になってしまいました。

 

このため参加できない人が結構いました。

 

なので今までトレイルライドにお誘いくださった方々も

 

お誘いして開催しました。

 

総勢18名!!

 

レース会場などで顔は知ってるけど名前があいまいなど。

 

そんな人たち同士の繋がりも出来ればとの思いもありますので、、

 

色々な話が出来たと思います。

 

そして今年のチーム登録の話も少しして

 

10名近く登録するような状況に。

(マジか笑笑)

 

嬉しい限りです!!

 

チーム登録に関するレギュレーションが出てないので

 

最終的にはどんな感じでやるかはこれから検討です!!

 

そして半ば勢いで愛媛MTBに入ってもらった方も(笑)

 

まぁ入ると言ってもグループLineに登録してもらって

 

情報共有するだけなんですけどね。

 

f:id:EHIME-MTB:20190210234726j:image

 

興味ある人はメンバーを探して相談してみてください(笑)