EHIME-MTB’s diary

愛媛近郊でMTBが好きな人あつまれ~

2019年CJシリーズ総括

愛媛MTBが立ち上がってから2シーズン。

 

チームジャージも作りました。

f:id:EHIME-MTB:20191120214156j:image

 

2019 年はクロスカントリーで全9戦。

 

4/13の熊本県吉無田から11/10の京都ゆぶねまで。

 

愛媛MTBとしてはシーズン前半の西日本を転戦しました。

 

そして初めてのシリーズチャンピオンが誕生しました。

 

女子マスターズでチャンピオン獲得です。

 

年間リザルトはこちら

http://mtb-l.jp/wp/wp-content/uploads/2019/11/ranking_xc_20191110.pdf

 

出たレースは全勝!!

 

ぐうの音も出ませんね!!!

 

他のクラスでも参加できるレースに向かって

 

全力で挑みました。

 

また同じ愛媛から男子マスタークラスでも年間チャンピオンも誕生しました。

 

おめでとうございます!!

 

今年のシーズンは終わりましたが、また来年も挑戦していくはず!!

 

 

マウンテンバイククロスカントリーレースの普及に

 

少しでも貢献できたかな?

 

来年も楽しく熱い走りで

 

Coupe du Japon(クップ ドュ ジャポン)を盛り上げていきましょう!

 

Coupe du Japon MTB (クップ ドュ ジャポン) | MTBリーグ / Mountain Bike League of Japan / マウンテンバイク