EHIME-MTB’s diary

愛媛近郊でMTBが好きな人あつまれ~

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

結成1年目!!

もう少しで2018年も終わりですね。 2018年3月の説明会から始まった愛媛MTB。 色々な出会いに恵まれてコミュニティが広がってると思います。 年末も色々なトレイルを皆さま走ってます!! 来年以降も楽しくMTBに乗っていきましょう!

マウンテンバイクの楽しみ方(愛媛MTBについての説明会)開催!!

告知していた 「マウンテンバイクの楽しみ方(愛媛MTBについての説明会)」 を開催しましたー! Facebookのイベントページによると 興味ある方が50人を超えてました。 非常にありがたい気持ちと マウンテンバイクに興味ある方が結構いるなぁ というのが正直…

Y-cup大忘年会!!

毎月第三日曜日は八幡浜スポーツパークでY-cup。 リザルトも何もないけどみんなでレース形式で走ろう。 そんなイベントです。 https://m.facebook.com/pg/Y-Cup-八幡浜MTB-2078555349126752/about/ 今回は年末という事で大忘年会! マウンテンバイクらしくバ…

マウンテンバイクの楽しみ方(愛媛MTBについての説明会)

こんばんは。 皆さまMTBを楽しんでいますか? さて、僭越ながら12/23の夜に 掲題の説明会みたいなのをやろうと思います。 元々マウンテンバイクを楽しみ方を共有できる コミュニティみたいなのないかなー という流れから出来た愛媛MTB。 去年は上野サイクル…

小田川シクロクロス 2018

今年も四国のシクロクロスシーズンが始まりました。 色んな事情がありやや縮小となった瀬戸内シクロクロス。 しかし元祖の小田川は変わらず開催です。 小田川沿いを走るコース。 平坦なのにマウンテンバイクが有利との声もチラホラ。 今年は西日本豪雨の時に…