EHIME-MTB’s diary

愛媛近郊でMTBが好きな人あつまれ~

マウンテンバイクの楽しみ方(愛媛MTBについての説明会)開催!!

告知していた

 

「マウンテンバイクの楽しみ方(愛媛MTBについての説明会)」

 

を開催しましたー!

 

Facebookのイベントページによると

 

興味ある方が50人を超えてました。

 

非常にありがたい気持ちと

 

マウンテンバイクに興味ある方が結構いるなぁ

 

というのが正直な気持ちでした。

 

会場には24人に来ていただき、マウンテンバイクについて

 

素人なりに説明させてもらいました。

f:id:EHIME-MTB:20181224130238j:image

 

CJについては去年に引き続き上野さんに説明していただき

 

その後は一人づつ自己紹介をしてもらいました。

 

f:id:EHIME-MTB:20181224130515j:image

 

上野亮さんのブログはこちらです。

UCYアイドルRYO 愛媛MTBによるマウンテンバイクの楽しみ方っておはなし

 

みなさんやはり走る場所がわからないなど

 

同じような悩みを抱えてる方が多いように感じました。

 

これを機会に情報の共有や一緒に走りに行ったりしたいですね。

 

もし興味がある方はご連絡ください。

 

グループLineで色々とやりとりしてます。

 

ぁ、ただグループLineへの登録は一度直接お話しはさせて頂いた後になります。

 

できれば定期的に開催できればなぁと思います。