EHIME-MTB’s diary

愛媛近郊でMTBが好きな人あつまれ~

チームジャージ作成

愛媛MTBは色んなチームの集合体がベースにあります。

 

ただMTBが好きな人が集まってできたチームです。

 

ただメンバーから

 

チームジャージって作らないんですか?

 

との提案があり、まぁそれはそれで

 

有っても良いかな?と言う安直な考えで

 

作成してみました。

 

f:id:EHIME-MTB:20190906221251j:image

 

コンセプトとして水色をメインカラーに。

 

水色って自然には無い色らしく遭難時に

 

発見されやすいとの事です。

 

f:id:EHIME-MTB:20190906221427j:image

 

アクセントに愛媛みかんの色を使ってます。

 

またレーパンに向けて黒にする事で

 

他のジャージに合わせやすくしたつもりです。

 

見かけたら暖かい目で見てやってください(笑)

 

とは言えチームジャージ着ていないメンバーの方が

 

多い気がします!!