EHIME-MTB’s diary

愛媛近郊でMTBが好きな人あつまれ~

Y-CUP

第三日曜日はY-CUPですよ。

 

毎月参加したい人が集まって自由に参加して好きな時に帰るスタイルでやってます。

 

形式ばった感じはないので、覗くだけでも良いので参加してみてくださいね〜。

 

キッズ中心のレース

f:id:EHIME-MTB:20190917160605j:image

 

大人と子供の混走。大人は配慮して安全第一で抜いていきます。

f:id:EHIME-MTB:20190917160713j:image

 

最後に記念写真!!

f:id:EHIME-MTB:20190918183303j:image

 

皆さまお気楽に参加してみてくださーい!!

 

 

 

Y-CUPとは?

受付なんてものはなく、指定時間に指定コースをヨーイドン。

大人でも子供でも、どこの誰でも無料で参加できます。

指定時間に並べば良いだけ。走行会という名のプチレースがY-CUP。

当日、誰が来るかもわからない。

雨でも寒くても誰かが集まってれば開催だ!!!!

定期的に大人数で走る機会を設け、全体のレベルアップに繋げましょう。

横のつながりを作り楽しめる環境を作りましょう。

 


MTBのレンタル車両も大人200円でありますよ。

9時頃から貸してくれます。

シャワーもあり無料ですよ!!

 


基本スケジュールは以下の通り 

9:50 つちのこ(てやてや無し)×2周コース 20分以内

10:10 つちのこ(てやてや有り)×3周コース20分以内

10:40 北+ 北トレ+ つちのこ×3周コース20分以内

11:00 続・八幡浜XCコース×2周コース35分以内

11:40 続・八幡浜XCコース×1周コース20分以内

 


レースが終わったら自由走行になります。

 


マウンテンコースを走ったことをある方もない方も興味あれば是非お越しください。