EHIME-MTB’s diary

愛媛近郊でMTBが好きな人あつまれ~

久しぶりのY-CUP

毎月第3日曜日はY-CUP。

 

基本は集まった人が自発的にやる。

 

今回も子供を含めて開催されました。

f:id:EHIME-MTB:20210623090212j:image

 

来たメンバーは慣れているので進行もスムーズでした。

 

まぁコース間違えた人も居ましたけどね(笑)

 

雨上がりだった事もあり滑りやすいコンディションでしたが

 

色んなシチュエーションで走れる楽しさ。

 

人と走る事で勉強になる事もいっぱいです。

 

当日は遊びに来ている方も結構いらっしゃいました。

 

コロナ禍でMTBに乗らなくなる人が多くなるかな?と

 

思いましたが杞憂でした。

 

ただ流石に気温が上がり過ぎて最後は皆バテ気味でした。

 

7月、8月に参加される方は水分補給などお忘れなく‼️